月夜の晩に

アクセスカウンタ

zoom RSS 不味いラーメン屋

<<   作成日時 : 2006/10/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大学生の時、相模湖付近をドライブしたときの話だ。
相模湖を眺めつつ、BGMをガンガンかけて気持ちよく車を走らせていた。
「はらが減ったなー」と感じはじめたときお店が見えてきた。駐車場は狭く店もちょっと薄汚れた感じで、なんだか立ち寄るのをちょっとためらったのだが、看板の文字を見て俄然興味がわいた。
〜日本一不味いラーメン〜
とあったのだ!これは食べてみなければ!!!勇んでお店に乗り込んだものだ。

・・・あのお店まだあるんでしょうかねぇ。懐かしい夏の思い出です。
え、味はどうだったかって?
うーん、普通「日本一不味い」っていってもちょっとは食べられる、とか思うでしょ?そんなに不味いわけないだろうっていう感じでさ(笑)

本っ当ーに不味いでやんの(怒)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満月さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
不味さを売りにするラーメンがあったとは・・・。でも、"不味い"
と断ってるわけだから、文句を言えるはずもなく・・・ってところ
でしょうか(笑)ちなみにお値段はいくらぐらいだったんですか?
ケンケン
2006/10/02 23:44
今晩は。
値段はいくらだったかあまり覚えていないなあ・・・
定食屋然としたお店だったのですが、多分600円くらいだったと思います。
満月
2006/10/05 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
不味いラーメン屋 月夜の晩に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる