月夜の晩に

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、あけましておめでとうございます。
「月夜の晩に」もマイペースに二年の月日が流れ、早いもので三年目をじきに迎えようとしております。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝しております。

さて、硬い挨拶はこのぐらいにして、私の新年最初のご馳走はやっぱりというかなんというか「鰻」であった。
画像

これは鰻の白焼である。私がここ数年折にふれ訪れている「小満津」というお店の一品だ。このお店、非常においしいのだがちょっと高いのが難点なのだが、非常に美味しいのだ・・・って問いかけが最初に返ってしまうのだが、要は美味しいのである。今日は調子に乗って日本酒も頼んじゃったから、いつもよりほんの少〜し予算オーバーだった。あ、あとうざくも頼みました。これ、絶品なんですよって、こんなことやっているから予算オーバーするのだ。

・・・でも私は全く後悔などしていない。こういうちょっといいことは自分の中でいくつか持っておきたいと思うのだ。
皆さん、新年の一発目は美味しいものを食べたいですよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい^^食べたいです!
そして鰻は回数より味です。
美味しいのは高い、時間もかかる、でいいのじゃないでしょうか?
それもたまに食べに行くと、気持ちも華やか幸せになりますね。
みゅうみゅう
2008/01/09 16:20
みゅうみゅうさん、今晩は。本年もよろしくお願いします。
鰻は回数より味・・・そうです!その通りです!大好物は回数を減らしてでも美味しい逸品を食べたいですよね。
満月
2008/01/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 月夜の晩に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる