アクセスカウンタ

<<  2008年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
くいだおれ
くいだおれ この前、大阪へプチ旅行jに行ってきた。勿論食いまくりツアーである。 食べたものは串カツだのおでんだのうどんだの洋食だのと、単価の安いものばかりだったが大満足の旅であった。いやー、いつ行っても大阪いいなあ。 で、道頓堀にも当然立ち寄ったのだが、あの「くいだおれ」の前はちょっとした撮影会のようになっていた。例の人形である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 00:42
職人って厳しい・・・
この間のGW中に新幹線に乗ろうと東京駅へ向かったときのことだ。 丁度昼時に差し掛かったので、なにか食べることにした。昔から東京駅は地下街が充実しているし、八重洲口方面にも飲食店が豊富にある。グランスタもできたし丸ビルもある。さすがに少々お高いものの、選択肢は多く美味しいものいっぱいの町だ。最近は駅自体に飲食店街を大掛かりに併設しているし、何かと便利だ。 で、アレコレ悩んだ挙句ピザを食べることにした。でも、新幹線の時間とかなり微妙。どうしたものか、と考えていたらそのお店はテイクアウトもできるの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/11 01:02

<<  2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

月夜の晩に 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる